店舗ブログ

  • TOP
  • 店舗ブログ 記事一覧

2021/06/14 kitada

スリミング第2弾 📱インスタをチェック✅

インスタで連載していたスリミング企画第2弾が終了しました。

今回は産後のお腹を何とかしたい(-_-;)

とのご希望でしっかりと施術させていただいています。

終了時にご本人様よりコメントを頂きましたので全文を掲載いたします。

スリミングの経過写真はインスタをチェックしてくださいませ(^^♪

 

 

🍒ご本人様の感想(全文)

プリズムさんに出会った頃、私は産後7ヵ月で、今まで胃を圧迫していたものがなくなった反動でたくさん食べれるようになり、体型がみるみるうちに妊婦時代の大きなお腹に戻ってしまいました。
初めての施術は恥ずかしさと緊張で少しドキドキしましたが、冷えた体を温めてもらいながら、楽しい会話で心もほぐしてもらってました。
WINBACKのラジオ波はじんわりと温かくて、ビリビリ電気がくることもなく、熱すぎず、とても心地良い感じなんですが、やっていくうちにじんわりと汗をかいて内臓まで温められているのがよくわかりました。
ハンドでのマッサージは、セルライトや老廃物を潰して流す力強さと、体の流れを整えてくれる優しい力加減とで、施術途中からお腹回りがスッキリ軽くなっていくのが自分でもわかりました。
施術後もしくは翌日は決まってトイレに行く回数が多く、老廃物がどんどん排出されてるんだなぁと毎回実感してます。

私は食事制限や新たな運動などは始めていなかったので大きな体重の変化などはありませんでしたが、脂肪を燃焼させるサプリとおなかのリズムを整える酵素ドリンクを飲んでいたので、そのおかげもあってか、便秘も少しずつ解消され、体重も徐々に減っていったように思います。
毎回施術してもらう日がとても楽しみで、北田さんとお話するのがとても楽しみで、本当に心も体もリフレッシュさせていただいてました。
少しずつ変化していくお腹回りを鏡で見るのも楽しかったです。
施術初日に撮った写真を見比べると本当に恥ずかしいほど丸々と出ていたお腹が、今では妊娠前に履いていたズボンがスルッと履けるほどになりました。
本当にありがとうございました!

 

@winback_spa_prisme

@prisme_ba

 

こちらこそありがとうございました。

お客様にお喜びいただけることが私達の喜びでもあります。

またお子様のご成長や近況などお聞かせくださいませ。

 

2021/06/09 kitada

新しいスタッフが仲間入りです

5月に淡路島の姉妹店から

プリズムにスタッフが移動で加わりました。

 

高山さん

日本語・英語・スペイン語が話せるトリリンガルです。

英語・スペイン語オンリーの方大歓迎です。

 

新スタッフが一日でも早くプリズムに慣れるよう

Eparkから新スタッフ高山限定の格安クーポンを

期間限定で出しています。

https://mitsuraku.jp/salon/74448/

是非ご予約下さいませ。

 

新スタッフと一緒に皆様のご来店をお待ちしております。